Konjac Jelly -こんにゃく ぜりい-

SAやってるぜりいがだらだら日記をかくだけのブログ

Archive [2011年09月 ] 記事一覧


なんだかんだで毎日更新

最近、SAがつまらなさすぎて萎える(・ω・`)勉強とかもあるし、少ししかやってないんだけどその少しでチート多くてイライラするし、1日の平均KD58とか・・・正直もう引退でもいいかな?って感じですまあ、また時間が経ったらやるかもしれないけど今はもうやりたくない(。´-д-)なんか熱が冷めちゃいましたo(´д`)oと、いうことでイン率0~1になります受験勉強頑張らないとなー(σ´㉨`)σでは、今回はこのへんでノシ...

Menu

Profile

ぜりい♪

Author:ぜりい♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 SuddenAttack
  Name : ぜりい♪
  Grade : ★
  Clan :
  KD:59|WL:59
  MainWeapon : AK
  Sensitivity : 10
  功績 : 軍団長
      アサルター
      スワップ
      ボマー
      スチーム
      MVP
      マニア

 AVA
  Name : @ぜりい
  Grade : 棒3
  Clan :
  SD : 1.00ぐらいの実力?
  MainWeapon : SV-98
  Sensitivity : 17


Twitterボタン


「ブログから」とチャットくれれば
すぐ追加します!↓
Skypeに私を追加してください

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

New Report

FPS向けデバイス

右サイドメニュー

