Konjac Jelly -こんにゃく ぜりい-

SAやってるぜりいがだらだら日記をかくだけのブログ

Entries



TOP記事

ブログ再開しまーすヾ(*´∀`*)ノ

SAとかOSU!とかの動画張っていこうと思います





相互リンクなどはこの記事にコメントしてください



画像更新:04/13

2012-04-14 00-33-02


サブ垢

2012-03-03 14-58-22

おひさしぶりーふ

最近、更新してなかったんで久々に・・・


ニート生活からいきなり忙しくなっちゃったんで更新する暇もないし
ネタもないしで更新できませんでした(゜Д゜)


まあ、こんなブログ誰が見てんだよって感じなんですけどねw


SAは今のところ助っ人呼ばれたら行くか、何もやることなくて暇だったら
行くって感じかな( *`ω´)


ゲームガードが変わったからチートいなくなって神ゲーになったけど
やっぱ前みたいにめっちゃやり込むってことはないかな(。・ω・。)


ではでは今日はこのへんで(*´ο`*)ノシ


それから・・・

引退したのはいいんだけど急にやることなくなったw


家にいる時って暇やねσ(=ω=;)


またギターやろうかあ(*´ο`*)


本職ピアノなんですけどね、アコギの音が好きでやってます


まだまだ曲をすらすらと弾けるわけじゃないので練習頑張ってるとこ。


ピアノはCHOPINを弾けるぐらいかなー


今日は動画張ってこのへんでさようなら


やっぱギターっていいね(。・ω・。)

引退宣言

サドンアタック引退します


今年から忙しいです、やる暇ありません(。´-д-)


はっきりいってやる気もありません、飽きました(。・ω・。)


チートだらけだしマナー悪いってのもあるしねσ(=ω=;)


時々暇な時にやるかもしれないけど基本助っ人、固定はなしです


固定組んでくれた人達、野良で出会ったフレンドの方々
放送してる人達、今までありがとうございました(。>д<。)ゞ


スカイプは反応できますので、機会があればまたお話しましょう!


お疲れ様でした!(o・ω・o)ゞ



最後に動画張ります

アメリカのみで使えるチート(WH、AA、敵までの距離表示など)

チートの技術の進歩が早いなー(´・ω・`)

SAOMT 2012 Spring

1回戦目  vs RisingSun.






2回戦目  vs Ride_the_wave

Menu

Profile

ぜりい♪

Author:ぜりい♪
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 SuddenAttack
  Name : ぜりい♪
  Grade : ★
  Clan :
  KD:59|WL:59
  MainWeapon : AK
  Sensitivity : 10
  功績 : 軍団長
      アサルター
      スワップ
      ボマー
      スチーム
      MVP
      マニア

 AVA
  Name : @ぜりい
  Grade : 棒3
  Clan :
  SD : 1.00ぐらいの実力?
  MainWeapon : SV-98
  Sensitivity : 17


Twitterボタン


「ブログから」とチャットくれれば
すぐ追加します!↓
Skypeに私を追加してください

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

New Report

FPS向けデバイス

右サイドメニュー

